【ブログ】ルミナスイエロー

こんにちは リフォーム課のわたなべです。

 

今年の桜の開花はとても早かったですね。

 

お花見は楽しめましたか?

 

桜だけでなく春らしい色の花が咲いていたり、

店頭には明るい色のグッズが並んでいたり。

 

色でも春を感じることができ、

心も明るくなります。

 

色って不思議ですよね。

 

日本流行色協会が毎年その年を

象徴する色を選出しているようなので

少し調べてみました。

 

2023年の色はルミナスイエロー。

 

色々なことが起こっている不安な中で、

無理に気持ちを奮い立たせるのではなく

心に落ち着きをもたらす淡い黄色だそうです。

 

イエロー(黄色)といっても

明度や彩度の違いで感じ方が違いますね。

 

ルミナスイエロー、

小物やインテリアでさりげなく

取り入れていきたいな~と思います。

 

~Information~

花が咲き新緑の季節になってまいりました。

 

気分一新!

台所のリフォームはいかがでしょうか。

 

春らしい色のキッチンやコンロなど

お好みの色を選べば気分が明るくなります。

 

ガス屋のリフォームは

地域に密着しているから安心・快適♪

建物工房すまいるにお任せください!!

 

すまいる ガス屋のリフォーム浴室・台所