【ブログ】阪神タイガース 2

お久しぶりです。

 

阪神ファンの佐藤です。

 

ついに阪神タイガースが

18年ぶりのリーグ優勝、

38年ぶりの日本一を達成しました!

 

優勝の瞬間は思わず涙が出てしまいました(笑)

 

小学校あたりから阪神ファンになり、

リアルタイムで阪神の優勝を見れるのは

とても感慨深いものがあります。

 

阪神って優勝できるんだな~と思いました。

 

優勝記念グッズも大量に買い、

今年はこの余韻に浸って

年越しを迎えたいと思います。

 

来年からは連覇を目標に、

今年よりもさらに応援していきたいと思います!

 

改めて阪神タイガース優勝おめでとう!

 

過去のブログはこちらから

【ブログ】阪神タイガース 1 | 越後ガスサービス (echigo-gss.co.jp)

 

~Information~

12月5日(火)より

ガス器具歳末セールを開催中です。

 

ガス暖房機はスイッチONから素早く立ち上がり、

わずか5秒で温かい温風が吹き出します!

 

この機会にぜひご検討ください!