【ブログ】赤い○○

こんにちは 営業課 坂上です。

 

 私、肉が大好物であります。

 

特に赤身なんか最高ですね。

 

先日、新潟市江南区の

大型ショッピングモール内にオープンした

ステーキで話題のお店に行って参りました。

 

このお店、何が話題かというと

 “立ち食い” なのです。

 

ステーキを立ち食いで頂きます。

 

注文方法も食べたい量を

自由にオーダーするのですが、

今回はリブロースを400g頂いて参りました。

 

肉の塊が目の前に運ばれて来た時は

迫力がありましたが、

食べてみるとあっという間でした。

 

非常に美味しいお肉を堪能することが出来ました。

皆様も是非足を運んでみて下さい。

 

なお、赤いお肉は体に必要な

たんぱく質を豊富に含みますが、

ガスの炎が赤い時は、異常燃焼しているサインです。

 

ガスの炎はきれいな青色です。

 

異常燃焼のガスコンロを見かけたら

お気軽に当社へご連絡ください。

 

点検・修理にお伺い致します。