【ブログ】夏の思い出

こんにちは せいのです。

 

今年も暑い夏でした。

 

まだまだ暑さは続きますが、

8月も最終週。

 

今年は、普段と違う

新しい生活様式に合わせた

新しい生活を送ることになりました。

 

この夏は、今までのようにできないことは

たくさんありましたが、

子どもたちと思い出づくりに、

屋外で思いっきり遊べる

キャンプ場へ家族で出かけてきました。

 

キャンプ場でも人数制限や

ソーシャルディスタンスを保つため、

さまざまな工夫がされていました。

 

子どもも小さいので今回はデイキャンプです。

 

子どもたちは外遊びで走り回り、

水浴びをして楽しみました。

 

大人たちは、BBQで美味しいものを

たくさんいただきました。

 

しかもこのキャンプ場、

バーベキュー協会の方が

美味しく焼いてくれます!

 

自然の中でたくさん遊び、

とても楽しい思い出となりました。

 

今まで通りのことができなくなっても、

いろいろな工夫でいままで以上の経験が

出来るようになるもんだと思いました。

 

また来年も楽しいところへ

出かけたいと思います。

 

~Information~

ガス器具の修理・取替は、

越後ガスサービスにおまかせください。

 

ガス給湯器にエラー「888」が

表示されていませんか?

 

こちらの記事をご確認ください(^O^)/

 ガス給湯器のエラー888