【ブログ】再開

はじめまして、営業課のつちやと申します。

 

ブログ初掲載となります。

 

私は、今から7年位前より

ランニングを始めました。

 

きっかけは子どもと遊んで走った時に、

足がもつれて転んだのが恥ずかしくなり、

そこからずーっとランニングを続けています。

 

私の場合は仕事後に走るので、

外は暗いし、固い地面で足を痛めた経験があり

それからは体育館を利用していました。

 

この度のコロナウイルスの影響で

体育館も閉鎖となり、

しばらく走ることが出来ませんでした。

 

6月1日よりようやく体育館利用が再開。

 

もちろん、仕事後に早速行きランニングです。

 

まだ色々と規制がありますが、

久しぶりに走って楽しかったです。

 

今は、スポーツマスクをしながらのランニングで

結構キツイですが・・・

 

また以前のようにできる日を願っています。

 

みなさんも何かのきっかけで、

運動をはじめてみてはいかがでしょうか。

 

~Information~

ガス器具の修理・取替は、

越後ガスサービスにおまかせください。

 

ガス給湯器にエラー「888」が

表示されていませんか?

 

こちらの記事をご確認ください(^O^)/

 ガス給湯器のエラー888