【ブログ】花火

こんにちは 営業課の齋藤です。

 

先日8月3日に行われた

『長岡まつり大花火大会』に行ってきました。

 

当日は天気にも恵まれて

期待を込めて行ってきました。

 

しかし私の見ていたところからだと、

フェニックス花火が縦一列に重なって

一つの大きな花火のような感じになってしまい、

不完全燃焼に終わりました。

 

こんな感じをイメージしていました…残念💦

 

来年にリベンジですね!

 

長岡花火が不完全燃焼に終わったので、

代わりに8月17日に行われた

『五泉ひゃんで花火』を見に行ってきました。

 

晴れて風も少しあったのでかなりキレイに見れました。

 

まだまだ暑い日が続きますが、

体調管理に気をつけながらすごしたいと思います。

 

~Information~

越後天然ガス新津ショールームが

リニューアルオープンいたしました。

 

コンロや給湯器などのガス器具のほか、

生活に役立つセレクトアイテムの

展示・販売もしております。

 

 

なお新津ショールームのリニューアルに伴いまして

ガス器具のお支払いは隣接の

「すまいる館」での対応となります。