【ブログ】新潟ハーフマラソン

特需課のヒラヤマです。

 

3月に入り、

いよいよ冬も終わりに近づき

だんだんとすごしやすい時期になってきました。

 

私は趣味でランニングをしているのですが、

自己啓発も兼ねて今月21日に行われる

『新潟ハーフマラソン』にエントリーしました!

 

この大会に出るのは2回目で、

前回の大会ではなんとか完走することができました。

 

今年はコロナ禍の大会ということで、

感染症対策がどのようになっているか

気になっていましたが、

対策がしっかりしている大会となっていました。

 

大会の新型コロナウィルス感染症対策として、

  • 定員数を例年の50%以下とし、
    1部・2部制に選手を分散させます。
  • 給水・給食を廃止します。
  • 競技時を除いてマスクを着用し、
    3密回避、消毒をします。
  • スタートをウェーブスタート方式とします。
    (小グループごとの時間差スタート)
  • 大会前1週間、大会後2週間は
    アプリを用いて

    検温・体調管理・健康状態を把握します。

とあります。

 

アプリで大会前後3週間の

体調管理は流石です!

 

まずは完走することと、

完走タイム2時間を

切るのを目標として、

しっかりトレーニングを

していきたいと思います。

 

~Information~

ガス屋のリフォームは

地域に密着しているから安心・快適♪

 

建物工房すまいるにお任せください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【すまいる】ガス屋のリフォーム 浴室・台所