【ブログ】新潟シティマラソン

こんにちは 営業課のたなかです。

 

先日新潟シティマラソンに参加してきました。

 

体力作りのために6 年前から走り始め、

昨年に続いて2回目のフルマラソンです。

 

前回は足の故障と体調不良で

途中からとても辛かったので、

今年はタイムが遅くなっても

痛みなく楽しく走ることを目標にしました。

 

去年に比べてエイドが充実していて、

新潟市8区の特産品や企業の特色を生かした、

『ミニパックごはん企画』がおいしかったです!

 

地元秋葉区はガス展で出店していただいた、

ぶどう工房さんのもち麦入りのパンと

あきは日和さんのあきは十色でした。

 

友人と励まし合いながら、

また沿道の応援に助けられながら

無事完走することができました\(^o^)/

 

これからも楽しく走り続けたいと思います♪

 

~Information~

新米の季節です!

 

ガス炊飯器は直火で一気に炊き上げるから、

粘りや甘み、香りが際立った

ごはん本来のおいしさが楽しめます♪

リンナイ ガス炊飯器はこちらから

パロマ ガス炊飯器はこちらから