【ブログ】復活の唐揚げ

工事課の中島です。

 

2022年のブログで

好物の唐揚げの話をさせていただきましたが、

実はその時に紹介した唐揚げ屋さんが

移転をして復活していたので、

再度紹介させてください!

 

お店の名前は

『白豚(ハクト)小里店』になります。

 

こちらは2020年に

東区の木戸店と統合しましたが、

阿賀野市に戻ってきて復活しました!

 

昨今の材料費等の高騰で

メニューのお値段は上がりましたが、

それでも満足していただけると思います。

 

メニューが豊富でいつも迷うのですが、

結局頼むのはコレです!!

 

若鶏ムネ肉唐揚げ3個とハンバーグ定食です!

 

以前は唐揚げ5個の定食でもよかったんですが、

もう消化速度が遅くなり

夕飯までに消化しきれないので

こちらに変更しました…笑笑

 

ハンバーグもめちゃうまなんで

是非行ってみてください。

 

過去のブログはこちらから↓

【ブログ】大好物 | 越後ガスサービス (echigo-gss.co.jp)

 

~Information~

魚焼きグリルのオートグリル機能を使えば

コンロが自動で時間や火加減をコントロール!

 

表面はカリっと焼き固め、

中はふっくらジューシーに仕上がります。

 

またコンロのプレートは、

魚以外にも肉や野菜を焼いたり

揚げ物の温め直しにも使えますよ。

 

リンナイ グリルを使ったレシピはこちらから