【ブログ】冬の準備

こんにちは 平山です。

 

いよいよ12月に入り

今年もあと1ヶ月を切りました。

 

もうじき本格的な冬となりますね!

 

私は趣味でスノーボードをしています。

 

特にパウダーラン(新雪の上を滑ること)が好きで、

例年1月上旬~2月半ばが一番良い雪が降るので、

1月・2月は毎週滑りに行っていました。

 

しかし今年は家庭の事情で

あまり滑りに行けそうもありません!

 

どうにか良い雪の時に一回でも

滑りに行ければいいなぁと思っています。

 

その時のために新雪用のパウダーボードに

低温用のワックスを塗って、

新雪を滑るための準備はバッチリです!

 

一回でも滑りに行けることを祈ります‼

 

~Information~

12月に入り冬本番!

あたたかいお風呂が欠かせませんが

今お使いの給湯器の調子はいかがでしょうか?

 

ガス給湯器の設計上の標準使用期間は10年です。

我が家の給湯器を診断してみましょう!

 

詳しくはこちらから↓