【ブログ】2023年

2023年最後のブログを

担当させていただきます齋藤です。

 

今年の2月21日に入社した新入社員です。

 

右も左もわからない状態で

迷惑をかけ続ける日々でしたが、

12月より一人でお客様のお宅へ向かい

ガスの開栓や定期保安検査を行っております。

 

プライベートの面でも本当に大変なことだらけで

とにかく心が乱れ続けていた1年でしたが、

2024年は少しでも心穏やかに

過ごせたらいいなぁと思います。

 

そんな紆余曲折な1年の中の

ささやかな自分の楽しみを一つ紹介します。

 

趣味といっていいかわかりませんが

トレーディングカード、

通称トレカを集めています。

 

プレイする側ではなくあくまでコレクションです。

 

自分の好きなアーティストさんが

手掛けたカードを主に集めていて、

iPhoneのデザイン代わりにケースに入れたり、

インテリアの一部で飾ったりしています。

 

ポケモン・ワンピースカードなどを集めていますが、

とてもキレイなものやカッコイイものがあるんです‼

 

ただのカードですけど売ろうとすると

〇万円するものもあったり…

(自分は売りませんが)

 

来年は余裕ができたらコレクションだけじゃなく

ゲーム自体もプレイしてみようかなと思っています。

 

ほどほどの範囲で。笑

 

最後になりますが来年の今頃は

いい1年だったなぁ~と

思えるような年でありますように。

 

皆さまもよいお年をお迎えください。

 

~Information~

本格的な寒さがやってきました。

 

屋外の給湯器は外気や風にさらされて、

配管が凍結する場合があります。

 

↓そんな時に役立つ情報はこちらから↓

冬場の給湯器凍結対策

 

なお年末年始は以下の通り

お休みとさせていただきます。

 

年末年始休日

越後ガスサービス

12月31日(日)~1月3日(水)

すまいる館

12月30日(土)~1月3日(水)