【ブログ】肉肉肉

工事課の中島です。

 

今回は最近お気に入りのメシ屋ができたので

そこを紹介させていただきます。

 

店名が、もつ・定食・ラーメン食堂『岡ちゃん』。

 

場所は秋葉区中野で、

荻川駅から歩いて2~3分のところにあります。

 

1回目に伺ったときはコチラ

 

唐揚げ丼ご飯大盛りです!

 

実は大盛りにするとこの丼にご飯が入り切らず、

別の丼にご飯が盛られてきました笑笑

 

2回目はコチラ

 

唐揚げ定食です!

 

特製のタレにつけて食べると

ご飯がめちゃくちゃ進みました!

 

3回目はコチラ

 

モツ煮定食です!

 

フワフワのモツと味噌味がとても美味しく

ご飯もペロッといけちゃいます。

 

4回目はコチラ

 

豚丼ご飯大盛りです!

 

コチラもご飯が入りきらず別の丼できましたが、

豚肉が少し炙ってあるので風味も味も最高でした!

 

ここのお店は若い店長さんが

1人で調理しています。

 

そのため混んでくると

提供まで少し時間がかかるかもしれませんが、

とても感じのいい店長さんで味も最高なので

気になる方はぜひ行ってみてください!!

 

~Information~

魚焼きグリルでお肉が焼けます!

 

ガスコンロのグリルは直火で焼くので、

外はカリッと、中はジューシーに、

魚だけでなく肉や野菜もおいしく仕上がります。

 

グリル対応のプレートを使えば

調理もお手入れもカンタンです。

 

ココットプレート:おいしいしあわせ、ここから。 - リンナイ (rinnai.jp)