【ブログ】やり残したこと

こんにちは ヒグチです。

 

本年も残すところあとわずかとなりました。

 

皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。

 

私はいくつかやり残したことがあり

来年こそ行動に移したいと思っています。

 

その中の一つがアクアリウムの再開です。

 

昔から設置してある我が家の水槽が

数年前からいろんな部分に不具合が出て、

直すことなく今日に至ってしまいました。

 

魚や水槽が少しずつ減り

今はわずかな生き物しかいません。

 

早くきれいな水槽に戻したいと思いつつ

他の用事を優先してしまい

行動に移さなかったことを

今になって反省しています。

 

アクアリウムのいいところは

優雅に泳ぐ魚を見てほっと一息ついたり、

疲れを感じた時は心身ともに癒してくれたりと

他にもたくさんの魅力があります。

 

正直メンテナンスは楽とは言えません。

 

でも少しずつ子ども中心の生活が減ってきて

自分の時間が持てるようになったので

来年早々取りかかりたいです。

 

~Information~

本格的な寒さがやってきました。

 

屋外の給湯器は外気や風にさらされて、

配管が凍結する場合があります。

 

↓そんな時に役立つ情報はこちらから↓

冬場の給湯器凍結対策

 

なお年末年始は以下の通り

お休みとさせていただきます。

 

年末年始休日

越後ガスサービス

12月31日(土)~1月3日(火)

すまいる館

12月30日(金)~1月4日(水)