【ブログ】こたつデビュー

こんにちは たうらです。

 

早いもので今年も残すところ

あと10日となりました。

 

このところ円安や燃料費の値上がりで、

生活にまつわる出費が増えています。

 

なんとか上手に乗り切ろうと、

ネットショッピングで『こたつ』を購入してみました。

 

省エネのフラットカーボンタイプで、

オールシーズン使用できるように

家具調の大きめサイズ1200×800のこたつです。

 

届いた商品は想像以上に重たかったですが、

頑張ってなんとか一人で組み立てました!

 

今までこたつは掃除の邪魔、

埃が出るなどの理由から置いていませんでした。

 

実際使ってみると足元から温まり、

身体がポカポカ最高ですね。

 

今のところ暖房はこたつだけで過ごせています。

 

真冬は低めに温度設定した暖房器具と併用し、

省エネ生活を送ってみようと思います。

 

~Information~

12月10日(土)より

ガス器具歳末セールを開催中です。

 

新潟の冬におすすめのガス暖房機や、

省エネ型ふろ給湯器など

この機会にぜひご検討ください!