【ブログ】おべんとう

こんにちは せいのです。

 

寒くなりましたね。

 

朝晩の気温もだいぶ低くなり、

朝起きるのも辛くなってきましたね( ;∀;)

 

朝といえば私は毎朝おべんとうを作っています。

 

作るといっても残り物を詰めたり、

作り置きのおかずでいかに時間をかけずに

つくるかが一番重要になっています。

 

朝は時間がありませんからね。

 

見ても美味しいおべんとうを心がけて作りました。

 

自分でもよくやるなと思うおべんとうたちです。

 

毎日のランチタイムで

少しの幸せを感じるために頑張りました。

 

最近はすっかり力が抜けて

全然できていませんが。。。

 

時間をかけずに美味しい料理を作る。

 

主婦の日々の課題であります。

 

もっと勉強して

美味しいおべんとうを

作っていきたいと思います(^O^)/

 

~Information~

ノーリツのビルトインコンロのマルチグリルなら、

時短料理もどんどんできちゃいます!

 

ぜひチェックしてみてください♪

https://www.mainichigrillbu.com/