【ブログ】おいしいごはん

こんにちは せいのです。

 

寒さ厳しい新潟の冬はまだまだ続くようですね。

 

さて昨年末のことですが、

我が家の『ガス炊飯器』が購入から

11年経過してスイッチの入りが悪くなり、

買い替え時を迎えました。

 

長年使っていましたので愛着もありましたが、

思い切って新しい『ガス炊飯器』へ

買い替えることにしました。

 

新しくお迎えしたのは

リンナイ製『ガス炊飯器』

直火の匠(じかびのたくみ)

『RR-055MTT(MW)』色はマットホワイトです。

 

操作面がフタ部分にあり、

液晶表示もバックライトつきで見やすくなりました。

 

炊飯メニューもたくさんあり

中でも「本焚新米モード」「本焚白米モード」では

より強い火力で本格的な

”かまど炊き”を再現しています。

 

炊きあがりの感想はというと

今までもガス炊飯器を使っていたので

そんなに変わらないだろうと思っていたのですが…

 

ぜんっぜん違う!!

 

お米の一粒一粒がもちもちしていてツヤも良く、

しっかりしたごはんが炊きあがりました。

 

これでまたおいしいごはんが毎日炊けるので、

家族みんなも喜んでいます(^^♪

 

『ガス炊飯器』直火の匠

自信をもっておすすめできます!!

 

~Information~

ガス炊飯器なら

かまどで炊いたようなおいしいごはんを

いつも楽しむことができます♪

 

ガス炊飯器は直火で一気に炊き上げるから、

粘りや甘み、香りが際立った

ごはん本来のおいしさを味わえます。

リンナイ ガス炊飯器はこちらから

パロマ ガス炊飯器はこちらから