【ブログ】休日ランチ

総務・保険課の たうらです。

 

暑さもようやくひと段落し、季節の移り変わりを感じるようになりましたね。

 

今回も前回に引き続き、休日ランチメニューのあるお店へ行って来ました。

 

新潟市東区の『ばるむ食堂』さんです。

食堂と言う名前はついていますが、洋食レストランです。

ランチメニューは、ステーキ・ハンバーグ・ラーメンがあり、

今回は「Bランチ」

国産牛ハンバーグ(180g)・ライス・スープをいただきました。

ハンバーグは、毎日仕入れる新鮮な国産牛を手でこね合わせ作られているそうです。

焼き加減はミディアムで、ペレットで焼きながら、ばるむさんオリジナルソースでいただきます。

肉汁たっぷりでとてもジューシー、ソースとマッチしとても美味しいハンバーグでした。

ライス・スープはおかわりOK、それでいてお値段もとてもリーズナブルです。

ハンバーグランチ

ステーキランチ

 

次回は、ばるむ食堂さんのおすすめでもある「カレーラーメン」をいただきたいと思います。

 

 

~Information~

2020ガス展 開催いたします。

感染症対策を徹底し、みなさまのご来場心よりお待ちしております。

↓詳細はクリックしてご覧ください。

●感染症対策に関するご案内はこちらです。
https://www.echiten-gas.co.jp/cms2/wp-content/uploads/gas_ten2020_img/corona.pdf

※感染拡大状況に応じて内容を随時更新いたします。
開催日時が近づきましたら、今一度ご確認いただきますようお願いいたします。