【ブログ】感謝

こんにちは 八代です。

 

これから仕事や進学の関係で、

家族や友人と離れてしまう方も

多いと思います。

 

私の身近でも本日3月20日で

退職される方がおられます。

 

今回はこの場をお借りして、

お礼を言わせていただきます。

 

~大先輩へ~

長い間、大変おつかれさまでした。

 

いつも応援していただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私でお役に立てることがあれば、

いつでも言ってください。

 

今まで本当にお世話になりました。

また今後ともよろしくお願いします。

 

~同僚へ~

約6ヶ月の短い期間でしたが、

色々サポートしていただき

ありがとうございました。

 

一緒に仕事ができたこと、

とても嬉しく思います。

 

これからもお元気で!

たまには遊びに来てください。

 

4月から新生活が始まる皆さんも、

頑張ってください!

 

~Information~

お引っ越しはお済ですか?

 

転居先でお手持ちの

ガス器具をお使いになる場合、

転居先のガス種を必ず確認して下さい。

 

ガスには都市ガスと

プロパンガスがありますのでご注意ください。

 

お引越しのお手続きはこちらをどうぞ