【ブログ】おうち時間の過ごし方 1

こんにちは、大井です^^

 

じめじめ、湿気が気になる時期になりましたね🐌

 

6月からこんなに暑いなんて

夏本番がおそろしいです。

 

雨の日はお出かけが憂鬱になりませんか?

 

そんなとき我が家では

こんなことをしています。

 

 

おしゃれが大好きな娘に

ネイルを施してみました。

 

爪が薄く割れやすいので

補強の意味も兼ねています。

 

色は自分で選び、

デザインは私とおそろいです。

 

爪を眺めては可愛いとうっとりしているので

こちらもやりがいがあります。

 

剥がせる下地を使っているので

長持ちはしませんが、

ママは趣味を楽しめて、

娘は可愛い爪に満足し、

おうち時間を楽しむのにぴったりです(*^^*)

 

次はどんな爪にしてあげようかな♪

 

~Information~

おうち時間を楽しむのに

お料理はいかがでしょうか?

 

最新のガスコンロはグリルで

ダッチオーブンが使えます!

 

食材の芯までゆっくり火が通るので、

旨味を逃さず美味しく仕上がります。

 

調理性はそのままで軽量化されているので、

使いやすくお手入れも簡単です。

 

↓ダッチオーブン「ザ・ココット」が使えるコンロはこちらから↓

リンナイ ビルトインコンロ デリシア