ガス器具修理・取替

ガス器具の故障・不具合などでお困りのときは、お電話ください!
0120-39-9651

※ご訪問は、月曜日~土曜日(祝祭日、当社所定休業日を除く)の8:45~17:00となります。
※午前中にお電話でご依頼いただいた場合は、できるだけ当日中にご訪問いたします。
※午後以降にお電話でご依頼いただいた場合は、翌営業日以降のご訪問となります。
※サービス対象エリアは、新潟市秋葉区(新津・小須戸地区)・江南区(横越地区)・南区(白根地区)・五泉市(五泉・村松地区)の都市ガス供給区域となります。

 

ガス器具不具合例

ガス器具不具合例・コンロが点火しない。調理中に失火する。・このごろ、魚が上手く焼けなくなった。・炎が赤火で鍋が黒くすすけてしまう。
ガス器具不具合例・給湯器から水が漏れてお湯が出ない。・お湯の出が悪い。温度が上がらず、ぬるい。・おふろの沸きあがりが遅い。
ガス器具不具合例・給湯器が電池交換しても点火しない。・温水ルームヒーターや床暖房が暖まらない。・暖房機から異音が出る。点火しない。臭う。

 

ご依頼の際は、次のことをお伺いいたします
・お名前(お申込者)
・修理、取替先などのご住所・電話番号
・ご訪問日時
・作業当日 立会い者のお名前
故障修理の場合
・ガス器具の種類と不具合の症状
・リモコンなどに表示されるエラー番号
器具取替(見積)の場合
・取替希望のガス器具の種類など

※お客さまからお伺いするこれらの情報は、アフターサービス活動及び、その後の安全活動のために利用させていただく場合がございます。 ご了承ください。