秋の終わりを感じます

こんにちは、サイトウです。

 

11月も中旬に入り、急に朝晩の気温が下がってきました。

秋の紅葉を見に行く前に冬になりそうです(笑)

 

新潟駅南口からの景色が、だいぶ秋の終わりを感じさせます。

少し前まで青々としていた樹木の葉が、かなり赤や黄色に色づいているのが分かります。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

寒くなると活躍するのが、ガス暖房機です。

 

ガス暖房機にも種類があります。

主なものでは、ガス赤外線ストーブ、ガスファンヒーター、ガス温水ルームヒーター(ガス温水式暖房機)があります。

 

私のオススメは、ガス温水ルームヒーターです。

特徴としては、屋外で温めたお湯の熱で室内を暖めること、結露が起こりにくいこと、室内の空気が汚れないことがあげられます。

 

私が個人的に思うことですが、ガス温水ルームヒーターからの温風はガスファンヒーターに比べるとやわらかく感じます。

 

すでにご自宅をお持ちの方やこれからご自宅を建築しようとお考えの方で、ガス温水ルームヒーターに少しでもご興味のある方は、

ぜひ弊社へお問い合わせください。

温水ルームヒーターや床暖房のご使用で、お得なガス料金プラン(湯暖プラン)もありますので

ぜひともご検討下さい。迅速丁寧にご相談させていただきます。

 

 

 

~information~

ガス器具の修理・取替は、越後ガスサービスにおまかせください。

TEL 0120-39-9651 または TEL 0250-22-9651

(営業時間 8:45~17:00 日・祝はお休み)