ガス温水式浴室暖房乾燥機

こんにちは 大滝です。

寒くなってきましたね。そこで、冬のおすすめ暖房をご紹介します!

なんといっても、寒さを何とかしたいのは浴室ではありませんか?

ぜひ、おすすめしたいのが「ガス温水式浴室暖房乾燥機」です!

脱衣室は、衣服を脱ぎ着するところなので一番寒さを感じやすいですし、

浴室は、洗い場と湯舟で温度差が激しいところです。

最近、ヒートショックという言葉もよく耳にするようになってきましたが、

急激な血圧変動で命を落とす人が年間1万4千人もいるそうです。

その多くが冬季期間で、特に65歳以上の方が大半を占めているそうです。

ぜひ、ヒートショック予防に、ご実家や親御さんにも勧めてみてください。

私の母も、はじめは勿体ないからつけなくてもいい、と言っていたのですが、

使ってみたらあまりの暖かさに、こんなに違うものなのかと喜んで使っています。

乾燥機能もついているので、洗濯したシーツなんかも浴室で乾燥させています。

天井付け・壁付けとお宅に合わせたご提案ができますので、お気軽にご相談ください。

無料見積もりいたします。

 

 

簡単サラダのご紹介

クリスマスが終わり、次は大みそかとお正月でイベントごとが続きますね。

美味しいものがいっぱい食べられてうれしいけど、おなかと身体がちょっと心配になります。

そこで野菜を少しでも多くとれるように、最近よく食べているのがキャベツのサラダ。

肉厚で甘みのある冬キャベツをちぎってポリ袋に入れ、味付けしてお皿に盛るだけ。

味のバリエーションが豊富なので、いろいろ楽しんでいます。

①塩、にんにく(チューブタイプ)、ごま油、ばらけたタイプの韓国のり

②粒マスタード、塩、ブラックペッパー粗挽き、オリーブオイル

③ゆかり

④カレー粉、マヨネーズ

 

あとは、ガーリックパウダー、白ごま、塩昆布、顆粒だし、めんつゆ、ポン酢など

味付けを変えて応用できます。簡単ですので、やってみてください(*^_^*)