【ブログ】雪捨て場

こんにちは サイトウです。

 

わたくしの住む近所には雪捨て場がありまして、

1月~2月の大雪で積もった雪が

各所から集まり積み上げられています。

 

最近は日差しが出ることもあり、

少しずつ雪の降る量も減ってきました。

 

しかし朝晩は相変わらずかなりの冷え込みです。

 

車道や歩道は路面が見えるほど

雪が融けていますが、

気温がそれほど上がらないため、

雪捨て場に集められた雪は

全く融けている様子が見られません。

 

春らしい景色は、まだまだのようです。

 

~Information~

いよいよ来週末 3/10(土)・11(日)の二日間

春のフェアが開催されます!!

 

詳細は、もう少々お待ちください。

 

いつもホームページをご覧いただいている方に

お得な情報もございます(^^♪

 

近日中に更新予定です!お楽しみに~(^o^)丿