【ブログ】八代のラーメン日記 3

こんにちは 営業課の八代です。

 

今回は新潟市東区末広町にある

「ら麺のりダー」さんをご紹介します。

 

先日つけ麺をいただいてきました。

 

夏は汗をかかずに食べられるつけ麺がいいですね。

 

つけ麺 ひや盛りの大盛り 850円(税込)

 

魚粉の乗ったつけダレは濃厚でとろみがあります。

 

具材は角切りチャーシュー、

煮たまご、ナルト、メンマなどなど。

 

もちもちでコシの強い太麺。

 

とろみの強いスープがよく絡みます。

 

ひや盛りの方が麺の良さが分かりますね。

 

本当に美味しい麺です。

 

大盛りもスルスルいけちゃいます。

 

つけダレにはゴロゴロとした

角切りチャーシューがいっぱい。

 

柔らかくて美味い!

 

割スープをもらい、つけダレまで完食しました。

 

大盛りはキツかったけど、

次回も大盛りを頼むんだろうなぁ・・・。

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

過去のブログはこちらから

【ブログ】八代のラーメン日記 2 | 越後ガスサービス (echigo-gss.co.jp)

 

~Information~

最新ガスコンロの豆知識(^-^)

 

麺ゆで機能搭載のガスコンロは、

自動で茹で加減を調整。

 

吹きこぼれの心配がいりません!

 

麺ゆで機能搭載のビルトインコンロは

ノーリツのプログレ♪

 

http://www.noritz.co.jp/product/kitchen01/builtin.html

ぜひチェックしてみてください!