キッチンのリフォーム

8月がもう少しで終わります。あっという間ですね~!

残暑が厳しい日々がですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当 たなか です。

先日、リフォーム現場での確認のため、キッチンのショールームに行ってきました。

料理がとっても大好きなお客さま。

天板のクリスタルカウンターがとても気に入っているそうです。

お手入れしやすく、お料理の道具や、食器・調味料等を

取り出しやすく、収納しやすいキッチンを提案していきます。

カウンターの天板は、光に当たるとキラッと透き通る素材で出来ていてとてもキレイです。

シンク下の収納もとてもこだわりがあります。

通常は、シンク部分はデッドスペースとなるのですが、小さな調理道具(はさみ、ピーラー、お弁当で使う小物等)が収納できます。

これは、ありがたいです(^o^)

また、シンク下は、ボウルや深い鍋等もいれることができます。

ご希望のキッチンの天板の長さは、2m40cmなので、展示のキッチンよりも15cm小さくなります。

ご希望に応じて、長さもオーダーできます。

コンロ下の調味料入れです。引き出せるようになっていて、一升瓶など背の高い物を入れたい場合は、一部のカゴを取り外すこともできます。

よく考えられています。

 

私たちは、お客さまにとって、自分だけの素敵なキッチンでお料理できる姿を想像し、

ここち良い住まいづくりのお手伝いが出来ることに喜びを感じています(*^_^*)

どんなに小さなことも、いつでもご相談ください!

 

~Information~

※現在下記の講習会は申し込みを締め切りました。

すまいの片づけでお悩みの方へ

建物工房すまいるでは、すまいの片づけ講座を開催します。

整理収納アドバイザーの せいののりこ 先生をお招きし、すまいる館で講習会を行います。

 

第1回は、料理のレパートリーが広がる!「キッチン収納術」です。

日 程 : 9月20日(水)①10:00~ ②13:00~

定 員 : 各回とも5名

参加費 : 1名500円

持ち物 : 筆記用具

事前予約が必要です。

お気軽にお問合せください。

TEL 0250-21-4611 [建物工房すまいる]

詳細は、こちらをクリックしてご覧ください。

すまいの片づけ講座ちらし