給湯器取替の話

営業課 坂上です。

 

多くの方々にご来場いただきました2018ガス展の後、私は給湯器お取替の担当をさせていただいております。

ガス展でお申し込みいただいた内容をもとに、現場下見、お見積り、そして取替工事を随時行っております。

今年のガス展では、様々なご成約特典をご用意しており、

お客さまにも喜んでいただける内容となっておりました。

お申込み受付件数は多くいただきましたが、おかげさまで工事は順調に進んでおります。

工事は一日で完了。こんな感じで見た目もスッキリきれいに仕上がります。

配管カバーを設置し凍結を予防、さらに配管には凍結防止のヒーターを取り付けます。

これから来る冬を前に準備万全です。

 

お見積りに伺う中で、「最近、点火時の音が大きくなってきた気がする」等の症状をお聞きすることが多いように感じます。

”点火時の音が大きい”、また”運転時(追い焚き)の音が大きい”は、故障のサイン・経年劣化のサインとなります。

壊れてしまうと、突然お湯が使えなくなります。

 

少しでもいつもと違うと感じたら、お気軽にご相談ください。

 

越後ガスサービス 0120-39-9651

(8:45~17:00 定休日:日曜・祝日)

 

尚、ガス展にてお申込みいただいた商品で、お届けまでにお時間をいただいているものもございます。

ご迷惑をおかけしておりますが、商品が入荷次第、順次配達に伺いますので

今しばらくお待ちくださいませ。

お問い合わせは、上記電話番号までお願いいたします。