おすすめ商品 ガス温水式浴室暖房乾燥機

こんにちは 営業課の八代です。

2017年のガス展も、たいへん多くのお客さまにご来場いただき

誠にありがとうございました。

社員一同、心から感謝いたします。

ご成約いただきました商品は、準備ができ次第、お届けにお伺いいたしますので、

今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

さて、ちょっと昔の話になります。

もう20年ほど前でしょうか。

ご高齢のお客さまを中心に、ガス展で爆発的に売れた商品がありました。

ガス温水式浴室暖房乾燥機」です。

冬の入浴中に起きやすい、急激な血圧変動、いわゆる “ヒートショック” を

未然に防ぐ浴室暖房機としてご紹介したところ、

3日間で予想を大幅に超えるご成約をいただきました。

それから、年を追うごとに販売台数も落ち着き、以前のような爆発的な数こそありませんが、

コンスタントにご成約をいただく商品となりました。

 

こちらの「ガス温水式浴室暖房乾燥機

個人的には、もっともっと広めたい商品です。

現在の日本は、高齢化社会です。

また、若いご夫婦であれば、共働きが多いでしょう。

ご高齢の方は、事前に浴室を暖め、入浴中のヒートショックを防止する

浴室暖房機能” でお風呂ぽかぽか(^o^)

共働きの方は、浴室を衣類乾燥室に変身させる “乾燥機能” により、

洗濯物の部屋干しや、天候を気にして干すことから解放されます。

浴室で乾燥すれば、外干しの必要がないので、花粉などが付着する心配もありません。

 

設置費用を抑えられる電気式もありますが、パワー不足で暖まらず、

なかなか乾かないので、取付しても結局使っていない方も多いようです。

この、“高齢” と “共働き” 世帯を中心に、老若男女を問わず、

満足度120%の商品といっても過言ではないでしょうヽ(^o^)丿

本当にすばらしい「ガス器具」ですので、

20年前のようなご成約がいただけるよう、もっともっとPRしていきたいと思っております。

 

お風呂の寒さが気になる方、

洗濯物の乾燥でお困りの方、

これからが冬本番です。

お見積りは無料!

ぜひ お気軽にご相談ください。